体重を減らす方法

ハシル:減量の方法減量

について話すとき、これは見栄えを良くすることではなく、体の世話をすることであるということを覚えておくことが重要です。それに必要な適切な栄養を与えます。適切なガイドがないと、このプロセスは困難になり、境界線でさえ実行できなくなる可能性があります。 

ここはしるでは、減量だけでなく、健康と体力を維持するための9点ガイドをご

紹介します。朝食をないでください

抜か栄養士は、朝食がその日の最も重要な食事である理由を十分に強調できません。まず第一に、あなたは何も食べずに8時間行ったので、あなたの体はそれが必要とする栄養素のどれも得ていません。 

=このように一日を始めると、なくなるだけで 弱くて仕事ができなく何度 、一日を通しても渇望することになります。 だから、あなたが重くて栄養価の高い朝食を食べていることを確認してください。 

適切なタイミングで適切な食事をする適切なタイミングで

食事をすることは、あなたの体がより速い速度でカロリーを燃焼するのを確実に助けるでしょう。 Yは、OUを使用すると、脂肪と砂糖の高い食品を切望する誘惑を減らし、支出と時のエネルギーの適切な量を消費しています。

果物や野菜をたくさん食べる

何年にもわたって誰もがこのアドバイスを聞いてきました。今こそ実際にそれに従う時です。糖分が少ない野菜や果物を摂取 ことができ 受け取る することで、消化器系を強力かつ効果的に保つのに役立つ炭水化物である繊維をたくさんます。 

よりアクティブになる

人々が従うべきもう一つの一般的なアドバイスは、身体的にアクティブであることです。そうすることで、ダイエットだけでは燃焼できない既存の脂肪をすべて燃焼させることができます。これを始めるのは難しいかもしれないので、プロセスのこの部分を楽しむことができるように、とても楽しいものを見つけるようにしてください。

たくさんの水を飲む

時々、人々は彼らの胃の喉の渇きを空腹と混同する傾向があります。この混乱は、コップ一杯の水が実際に必要なものである場合に、余分なカロリーを消費する傾向があります。 

高繊維食品を食べる

前述のように、繊維は体調を維持するために必要な優れた炭水化物です。また、繊維はあなたが通常消費するそれらの甘いお菓子と比較してあなたがより長い期間満腹にとどまるのを助けるでしょう。 

食品ラベルを読む

多くの食品は、健康的で誰にとっても良いと主張していますが、時には、それらのラベルは単にそれらを製造する会社によるマーケティングの策略です。したがって、スーパーマーケットへの次の旅行では、ラベルを見て、何を消費しようとしているのかを確認してください。

小さなお皿を使う小さなお皿で

食べると、そこに置いた食べ物は実際よりもはるかに多いと心に納得させられます。 

これは2つのことにつながり:

  • ますあなたはすでに食べ過ぎだと思って、食べる量を減らすように勧められ
  • ますあなたの心はあなたの胃にそれをいっぱいにするのに十分な量の食べ物を伝えます

あなたの食事を計画する計画する

ことによってあなたが何を食べるつもりかを朝食、昼食、夕食は、ことを制御することができ 体重を増やす可能性のある余分な食べ物を食べるます。

減量と健康維持の詳細については、こちらのハシルのブログを頻繁にご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です